2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は久々にラーメンを食べた。今年に入ってから、ラーメンを食べる回数が極端に減った。去年は多いときで週に5回はたべてたもんなー。通りで痩せたわけです。その代わりに外食回数が増えた。もう外食したくない。

スプートニクの恋人作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/04/20メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (76件) を見る出来事は全部計算されつくされていて、なるようにしかならないんだなー。

アルゼンチンババア (幻冬舎文庫)作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/08/01メディア: 文庫 クリック: 26回この商品を含むブログ (107件) を見るそういえば、わたしの地元にも「ごみおばさん」とか「イシイさん」という都市伝説的に語…

沈める滝 (新潮文庫)作者: 三島由紀夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/04メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (20件) を見る★★★★☆ 思ったことは、小説というものは「人がある事件を通して成長する」ものなんだなーということ。ただ淡々と…

レキシントンの幽霊 (文春文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1999/10/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (247件) を見る★★★★★ 全部が全部よかった!!本を読んで考えるということを久しぶりにした気がする。沈…

ただいま!!!誰が何といおうと日記を書くのは気持ちがいい!!!日記を書くことを我慢することは、わたしのとってお風呂を我慢するのと同じくらい気持ちが悪い。だから書いちゃう!ポエムを書きたいやつは書けばいいし、紙一重のことしているあのこも見極めら…