2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/06/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 445回この商品を含むブログ (1391件) を見る泣いた…。母子物はずるい。後半の間延びしたかんじがもった…

1次めんせつ。ひっさびさのぐるーぷめんせつでした。 ぐるーぷめんせつは何回か受けているとこつがつかめてきますね!くろぶーさんの言うとおり!隣の人の言動は良くも悪くも参考になりました!!緊張してかみかみだったけど…。 し店見学をしぼうどうきにごりお…

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈下〉 (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1988/10メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 55回この商品を含むブログ (381件) を見る普通に暮らすことは奇跡なのだな。

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉 (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1988/10メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 336回この商品を含むブログ (558件) を見るなんだかとんでもない話だな!このころのはるきさんは今ほ…

わーわーみなさんこめんとほんとどうもありがとうございます(;-;) 以下こめんとのお返事。wafersさん はじめまして!!こちらこそストーカーかなにかのように日記読ませていただいてます!! あとこんなところでなんだけど22歳おめでとう!!!ござい!ます!! wafers…

朝はせいほの会社の筆記など。このすーぱーおおてきぎょうは、別のしょく種でもうけていて、そっちは先日宙ぶらりんになっている。から別に受けなくても良かったんだけど、きぎょう研究もかねてじゅけん。すーぱーおおてなだけあって、びっくりするくらい大…

今日 ぎんこうの一次めんせつ。まだ一次なんだよなあ…しかも重大なミス(思い出すたびに凹むので割愛)通るかわからない…。相変わらず不安な日々。 ぎんこうさんからの電話を待っていたら、おとというけたせいほの会社から連絡。えいぎょうの適正はないと思…

ようやっと心が落ち着いて日記が書けるようになった。土曜日 午前中のめんせつはちょっと待たされ、緊張モードが緩慢したころに、狭いブースにおしこめられてのめんせつ。あーーーーーーーなんかだめだった。テンポを乱すようなことをたくさん言ってしまって…

昨日 電車のじこやなんかにもまけず、ちぎんのめんせつ。こんなこともあろうかと(よく道を間違えるので)、大体会場には30〜40分ほどの余裕をもって向かうようにしていたので(当たり前)、幸い時間には間に合いましたが、息きらしてるときに名前呼ばれ…

正直行き詰っています…。1次は通るのにそれ以降がなかなか進めないのは話し方に問題があるんだろーなーー。もっと説得力のある話方できるようにしないと。 だれかにそうだんしたいーーー 以下あまりらしくもない個人めもわたしのけいこうとして ・ぐるーぷわ…

朝のめんせつはやっぱり苦手…どうしても頭が回転しない…。 朝いちばんの面接はかなり志望度高いところの一次でした。でも頭回転しなくて、全然まともなことはなせなかった…。あのー、えっとー、てなってしまった…ちーん。即/日連絡で有名なこのかいしゃのこ…

先日ぐるーぷでぃすかっしょんをやったせいほの2じめんせつ。ぐるーぷかと思いきや個人でヒー!個人めんせつだと、どーも一問一答みたいになってしまってよくない…あらゆる部分で自分をアピールすることって難しい…いつも反省会です。 あーあした受けるかい…

がんばろー めがばんくの1次でした。ぐるーぷでぃすかっしょん!やはりでぃすかっしょんはメンバーが大切ですね…今回りーだーをやった人はかなり自分論を展開。だからなに!ていつつっこもうか迷ってたら、ほかのこたちがびしばしつっこんで、流れは修復。ナ…

[

全然時間に余裕があったのに、電車をのりまちがえたせいでせつめい会ちこく!!こんなの初めて!!せつめい会ちゅうも疲れがどっとでて、眠さと戦うので必死でした。このかいしゃのしゃちょうさんはかりすまで有名なので、お話とてもためになりました。 遅刻…

目下のところだいいちしぼうのひっきに通った…連絡遅いから心配でした。よかった…。ついにわたしも来週あたりせんこうラッシュを迎えます。がんばります。はじめてさいしゅうもうけたりします。あああ。あああ。 午前中は友達も勤めるほけん会社のぐるーぷで…

久しぶりに朝六時半おき。今日から学校です。 昨日1次うけたとこのにじめんせつでした。前回は1時間も拘束されたのに、今回は20分くらいですぐおわってしまった。手ごたえは全く無いです…。この会社のせんこうふろーが全然わからないのですが、連絡が早…

今日は暴風雨により電車のだいやがみだれまくり、選考に大遅刻…いくら早くに家をでてもこんなのあんまりだ…。幸いにも選考は受けさせていただけたのですが、走ってきたからあたまはぐちゃぐちゃだし、話してることもいみわかんないし、なんかもーなんかもー…

そうそう、朝まるのうち線が止まってて、一瞬血の気ひいた!いつも30分前に会場につくようにしてるんだけど、はやめの行動の大切さを実感しました。ああー。てかこのぎんこういくと必ず交通とらぶるにあう…

がんばってはやおきしてぎんこうのいちじ面/接。ひー。 答えがまとまった人から手をあげるパターンだったんだけど、なかなか考えまとまらないし、いえても大したこと言えないしでチーンでした…。はなしてはいないんだけど小学校のころの同級生がいた! やは…

遅い午前にほけん会社の筆/記と小/論/文。なにあれ一/般常/識??A2がイとかそんなのしらーん!しょうろんは行をあまらせてはいけないと思ってだらだら書いた。あー不満。 その後もせいほ会社のせつめいかい。やっぱりわたしえいぎょうむいてない…。この会社の…

けっか待ちの日々ですが、今日から地味にせんこうがつづくのできをひきしめないと。 朝はきんゆう関係おおての筆/記。すげー人数いて怖くなる…。しかもこれが7日間続くだなんて一体何人受けるのよ…。ヒー。 そのあとしてん見学にいこうかどうしようか迷って…