2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜VELTPUNCHみにいかなかったこと延々後悔するとおもう。 ヒメノさんお疲れさまでした。

石川くん (集英社文庫)作者: 枡野浩一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/04/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (44件) を見る啄木「ローマ字日記」を読む作者: 西連寺成子出版社/メーカー: 教育評論社発売日: 2012/04/01メデ…

先日おやすみをもらって川越へ行ってきた。 ベーグルのグラタン。癒しを求めて入ったもののBGMがけっこうな音量のハードロックで気持ちが萎える…。ギャップ狙い…? 喜多院で五百羅漢をみた。 小学校の時、この曲歌ってからずっと行ってみたかったので。人…

大好きなパン屋でだいすきなハード系のパンを買い、ひとりでこっそり食べたところ、中に入っていた特大のナッツが喉につまり、大げさだけど生きるか死ぬかの苦しい思いをした。悪いことできないのねー。

友人たちが教えてくれていたわたしという人についての言葉、最近ようやっと意味が分かり始めた。過去の断片的なシーンと友人の言葉が重なって、ああ、このことだったのかあって。同時に自分なにやってたんだよって恥ずかしくなってギャーと叫びたくなってい…

心を開いてもっと柔軟になることを今年の目標にしたけど、なかなかねー。先月は仕事がつらくて(肉体的ではなく精神的に)、「わたしはこんなにがんばってるのにっ」て独りよがりになって、嫉妬したり自暴自棄になってしまったりして、心を開くどころか結局…