2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

25 めも:自分で知る事実と、相手に告げられる事実は同じ内容でも受ける衝撃が全然違う。 どとーるで勉強して、帰ってかなり早くに入眠。昨日からの不調を引きずっている。26 不調は続く。鼻水とのどの痛みと頭痛がひどく、寒気がする。こんなに辛いのに…

22 夜バンドのホームページや物販の件で打ち合わせ。前日にこさえたお菓子をどやがおで取り出すと、皆それぞれかわゆいラッピングのクオリティ高いお菓子(手作りマカロンとか!)を取り出し、女力をみせつけられたような気がした。ぎゃふん。開店記念キャ…

20 給料日。午後郵便を出すおつかいついでに自分の支払い等一気にすませてきた。ふじはやわりのお金もわすれないうちに引き落とし用口座へうつしたから一安心。お金まわりのことが片付くとすっきりする。21 いつも鬼のような量の雑務をよこす先輩がやす…

わたしをおもってしてくれているであろうことに応じることが最近無理でいらだってしまう。それなのに、よかれとおもってしたことに相手が応えてくれないことにも苛立つ。

むかしから何故かチケット運が良い。何気なしに申し込んだふじのはやわりが当選していた。例年まわりが苦戦しているのをしっているから、あっさりとれすぎてギモン。。これでよかった…のか…?毎年ボーナス時期に合わせて積立しているから、急にチケット代払…

マ/イ/ブ/ラ東京公演チケットがどっかであまっていて、いけたりしないかと淡い期待を持って今日に休みをとってみたものの、まあ、ないですよねー。みんないきたいもんね。 新曲を聴いたら全然変わっていなくて、新曲がでるまでの長い間醸成されていたような…