2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく休みなので耳鼻科へ。やっぱりちくのうみたい。もしかしたら慢性化しているかもとのこと。ワーン健康になりたい。病院でだされた薬の苦いこと苦いこと!病名が分かってそれだけで病気が治った気分です。良薬と信じてちゃんと飲み続けよう。

そうそう 旅行の前日、急に思い立ってカメラを新調しました。ソニーの一番新しいコンデジです。ビジュアルが素敵で玄人むけっぽいニコンのカメラと迷って迷って悩んで、結局使いやすそうなソニーに決めてしまいました。買って帰って実際シャッター押すまで悩…

夏休み4泊6日でカ/ン/ボ/ジ/アへ一/人/旅してきました。 帰国して2日経つ今もいまだ日常の感覚がもどらず、ゆっくり夏休みを過ごしています。 ちゃんと乗り換えができるか、むこうでだまされたりしないか、食べ物が口に合うか、本当にいろいろなことが不…

3年程わずらっている皮膚科系の病気があって、今日ふと思い立って調べてみたら、出てくる出てくる体験談!酒とたばこと生卵が症状を悪化させるなど、先生は教えてくれなかったぜ!どおりで治りが遅いわけです。自分のことなんだから、ちゃんと自分で調べて…

もしやちくのう?鼻が詰まって詰まって息苦しくて眠れなくて、もー今日は寝ないっときめたので、お弁当をこさえて、日記を書いてみた次第です。

来年なんて待てないよ。もう苗場が恋しい。