2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

試験もだめ、仕事もだめ、恋もうまくいかず、人ともうまく接することができず、すべてからみはなされたような夜です。 最近壮大なリセットに向かっているというか、なんかそんなようなことを感じます。これってもしやチャンス?

今月はライブが2本、試験がひとつ。回数重ねると調子でてくるような感じするんだけど、間があいてしまうとすぐだめになっちゃう。努力あるのみ。 最近自分がどうやって生きていきたいのか考えることがあって、自分の稼ぎだけで暮らしてみたい。自立したいと…

定期的に読み返したくなるような日記かきたい〜 休みだったので、ア/ニ/ー/・/ホ/ー/ル久しぶりに観返した。キッチンにぶちまかれたロブスターをキャーキャーいいながら捕獲するシーンがすごくすきで何回も見ちゃう。(キャーいいながら写真とったりして、別…

家で夜ごはん食べるとき、極力ごはん(炭水化物)食べないようにしてたら、翌朝すっきり早くに起きられるようになった(気がする)。ちなみに痩せてはいませぬ…

今日食べたケーキはきっと自然災害からひとびとを守ることはできない。だけど、弱った心のささやかな支えになれる。それは、とても、すてきなことだとおもう。

今日は朝5分はやく出て駅まで遠回りして歩けて(ささやかな運動タイム)、仕事は割と暇で大きな失敗もせず、異動される方からいただいたタルトが、ほんとうに、もう、すごくおいしくて、すごく良かったので一日の疲れが回復。帰ってからも体力残っていたの…