2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたらつけたし。

不道徳教育講座 (角川文庫)作者: 三島由紀夫出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1967/11/17メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 67回この商品を含むブログ (144件) を見る三島先生、不道徳に生きるのはむずかしいですね!台所のおと (講談社文庫)作者: 幸田文…

村上春樹全作品 1990~2000 第1巻 短篇集I作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/11/21メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (18件) を見る・何が一番よかったかというと、不毛だった、ということです。 ・最近ドーナッツが好き…

おそれずにたちむかえ―テースト・オブ・苦虫〈5〉作者: 町田康出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/11メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見る

昨日は三社目のさいしゅうめんせつ。今回もまたおはなしする感じで進みました。 ぎんこうにないてい頂いた話をしたら、あなたはぎんこうの枠から(性格として)はみ出ると思う。うちならあなたを受け入れる器はある。だってー!なにそれー!そんなに人たりてな…

星へ落ちる作者: 金原ひとみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (46件) を見る私。私が好きになってしまった彼・その彼と同棲している彼氏。そして同棲していた元彼。の話。思う人はこ…

昨日

午前中 かーど会社の一次ぐるーぷめんせつ。まだ一次…。途中まではよかったんだけど、一緒に受けていたこが「すいません、わたし時間間違えたみたいです!」と言って出て行ってしまった。え。めんせつ官のひとも「通りで名前が違うと思いましたよ〜」とかいっ…

ふあん。

先ほど先日ないてい頂いたきぎょうにないていしょうだくのお電話しました。ほんと気になるきぎょうとさいしゅうまで進ませていただいたきぎょうだけでカツドウするつもりです。 てきめたはずなのになんでこんなにもやっとしてるんだ!!ないてい頂いたきぎょう…

砂の女 (新潮文庫)作者: 安部公房出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/03メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 197回この商品を含むブログ (346件) を見る体中が乾燥しているようで、読んでいる最中はかなりの量の水を飲んだ。不安からくる執拗さがこわい…。…

豊饒の海 第一巻 春の雪 (新潮文庫)作者: 三島由紀夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/10メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 205回この商品を含むブログ (357件) を見るきれい。だれしも生きることに精一杯で人の気持ちなど推し量るすきなどないことが…

イン・ザ・プール作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/05/14メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (430件) を見る続編のくうちゅうぶらんこのほうを先に呼んでしまったことが発覚。 お酒の勢いもあって一気に読ん…

昨日 一日まるのうち。朝はやくからほけんのめんせつ。まだ一次…。ぴっかぴかの建物のぴかぴかの部屋に通されてびびった…。手ごたえなし。ぎんこうの2次めんせつ。ひまだったので無駄にはやくついた…。めんせつかん2人もいてこわかった…。緊張してすごくあせ…

朝はかーどの会社のにじめんせつ。会話みたいなかんじで全然緊張せずすぐ終わってしまった。アラー。 昼ごはんはだいすき青葉のらーめん!にたまごなしだとやっぱりものたりない…。失敗。その間いろいろ考えたり整理したり。 午後からはちがうかーどの会社の…