2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

放課後の音符(キイノート) (新潮文庫)作者: 山田詠美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1995/03/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (121件) を見る自分が高校生の時にシャネルの口紅を一本だけもつとか、耳も聞こえない口もきけ…

21 休日だが早起き!防寒対策も完璧!口は完全にディズニーランドになっている状態で友人のどたキャン!!!!ぶわーーーーーーーーーー浮かれていただけに落ち込みも激しいわ…。そんな時に限って誰も捕まらない!せっかくのお出かけ日和なので一人よよぎ…

18 しごとは相変わらず要領悪い。むかむか。 週の半ばから贅沢にもしんせんな素材のやきとりが食べられるお店で贅沢な食事をする。19 仕事。のちに会社のかんそうげい会。女の先輩たちが固まったらもうはいっていけないなーと憂鬱でしたが、そこはさすが…

ソーセージの話

ソーセージをフライパンでやいたやつが食べたい。味付けとかいらなくてただ焼いただけのやつ。そう思ってソーセージを手土産にしたのだが、家主は卵やトマトなどと一緒に調理して出してくださった。それはそれでとてもうれしかったんだけど、非常に不本意で…

古都 (新潮文庫)作者: 川端康成出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1968/08/27メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 78回この商品を含むブログ (74件) を見る生き別れの美人双子が再会するはなし。 美的感覚には個人差があるけれど、万人が美しいと感じるものはバ…

方舟さくら丸作者: 安部公房出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1984/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る女は本当に役に立たないどころか足までもひっぱる。だけど女は最初から最後までずっと女であり続ける。女は努力などしなくても存在その…