2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジェル (集英社文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (75件) を見る生前では得られなかった充実感を死後になって獲得していく物語。まさに小説。億単位のお金を2…

夢を与える作者: 綿矢りさ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2007/02/08メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 128回この商品を含むブログ (285件) を見る 夢を与えるということは、他人の夢であり続けることなのだ。 登場人物の心理描写が絶妙で、盛り上…

朝:充実野菜・イスズのパン・抹茶ぷりん 昼:くしカツ おやつ:たこやき3種類・ファイブミニ・みたらしだんご・レモンティー 夜:豚まん・マーボー玉子飯・餃子(551ほうらい)

旅の反省

・無計画の旅だったけど、ちょっと無計画すぎた。大阪のどこへいくかとか決めてなかったし! ・わたしの詰めの甘さ・個人プレイやなんかが露呈しまくったーーだめだわー。 ・睡眠をもっとしっかりとればよかった。熱さにばててへろへろになるばかりだった。 …

朝:トースト・野菜生活紫 昼:ミートスパゲッティ おやつ:コーヒーフロート・コロッケ・にくまん 夜:イスズのパン・ブルガリアヨーグルト

まず10円饅頭をひとり10こノルマで食べました。レンジであたためるとおいしいけれど、さすがに朝から10こはきつい…。 観光の最初は金閣寺。きれいなものを破壊したくなる衝動。外国人観光客がおおく、そのガイドを希望する学生も多く、寺はすっかり飽和…

9時頃起床。寝起きの悪さに一同に呆れられる。準備してみーの親戚が眠られている大徳寺へ。わたしのじいちゃんにもよろしくとおまいりする。近くのおいしいおそばやさんで早めのお昼ごはんの後にありまんはバイトへ。わたしたちは哲学の道へ向かいました。バ…

無計画の旅一日目

小田原から乗れた東海道線が旅情をかもしてテンションあがる。熱海で地元のやんきーが乗り合わせ、やんちゃぶりに目を疑う。途中停車中たばこをすうわ、ブレイクダンスを踊るわ、座席に体育すわりするわ。地元が離れるにつれておとなしくなるわかりやすい彼…

これからしばらく関西方面へと旅立ってきます。むふふ。完璧にノープランで、京都と大阪と兵庫へいくことしか決まってない自由さ。 あと15分で出かけるけどまだ準備ができてないってゆうね。

アキハバラ@DEEP (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/09/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (180件) を見るおたくたちがチームで作り上げたAI検索システムを奪われ、アナログナ方法で奪回しよう…

さーくるの方はとりあえず置いといて、ゼミのほうを振り返ると、幹事役をかってでたあさはか氏のあさはか具合に何度もきれそーになったということがどうしても書きたくてね。 みんなで分担すれば良いものの、宿泊先からバスから全部ひとりで予約したあさはか…

ただいま(2度目)。 先ほどぜみの合宿から帰ってきました。ここ1週間ばかし、睡眠時間が平均3時間くらいだったので、眠くて仕方ないです。でも自分が楽しいときって、意外と寝なくても大丈夫なんだな。

サークルのがっしゅくから帰ってきました。明日からはぜみのがっしゅく…。洗濯機がうなりをあげてとまらないぜーー。てゆうか眠い。またまたわかったのは、すきなことをしているときが一番楽しいしうれしいし気分が乗ること!すきなことばかり選び取っていけ…