2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

右足が出たから左足がでるように自然と前に進んでいけたらいい。

絶叫委員会作者: 穂村弘出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2010/05/01メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 119回この商品を含むブログ (77件) を見るほむらさんいいな。おんなのこみたいで。

昨夜は社会人1年目の年に同じ職場で違う係だった上司の還暦いわい。「○○(わたし)もきてくれたの〜?」と言ってもらえて、とてもうれしかった。係も違ったし、忘れられてしまっているかなと思っていたから。1年目のわたしは職場になじむ努力を全くしてい…

今年になって週に2日は走るようにしている。かねてから体力不足を実感していたし、太りやすくなったなと思うし、シューズも買ってしまったので。歩いたほうがはやいんじゃないかと思うような速度だけど、一回30分くらいでコースは歩いて帰れる距離を何周…

男友だちを作ろう作者: 山崎ナオコーラ出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2011/06/11メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る男の人はかっこいいし、かなわないなあとおもう。インタビューを通して徐々にナオコーラさんという人…