2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとのしゅうかつ日記を読むとあせるよね〜。わたしは大してなにもやってないから心配ないわよ〜。 昨日さようならしたかいしゃのしゃいんほうもんを申し込んでしまっていたので、行く。すてきなかふぇでランチをご馳走になった。うまー!体育会系なじょせい…

風がつおーい。スーツとこーととすとっきんぐの頼りない防寒にはもう慣れた(;-;) 今日いったのはあぱれるでした。初あぱれる!しゃいんさんに質問できるシーンで、となりにすわったおんなのこがちょうぜつかわいくて、あぱれるに志望をかえようかとまで思い…

今日はぎんこうデー。 朝おおねぼうをぶちかますも、朝食をばらんすあっぷにしたら間に合った…。カツドウはきちんとお化粧していかないとならないのがめんどくさい…。お化粧をすることとかかとの高いくつをはくことはしゃかいじんへの第一歩なのだ。努力努力…

先日おおさわぎしたてすとですが、案の定行きたいコースにははずれてました。そりゃそうだよあんなに空欄ばっかりなんだから!ちゃんとべんきょうしなきゃーといまさら思いました。だけど、ちゃんすをあたえてくれたじんじのかたに感謝!!昨日の反省を生かし、…

しんじゅくが近いことをいいことに、ぎりぎりまでのんびりしてたら苦手な東口+電車遅れてるという緊急事態に急遽地下鉄をつかってり、道を聞いたり走ったり!だけどもどうにか間に合ったあ…。ちぎんの社員さんとおはなしできる会。迷ったけどいってよかった…

ねじまき鳥クロニクル〈第2部〉予言する鳥編 (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/09/30メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 40回この商品を含むブログ (330件) を見るおふろのなかで毎日少しづつ読んでいたので、2週間くらいかかっ…

ほけんデー。 朝の企業はそれこそもう一番乗りで名前までおぼえられてしまった…。こうなったら仕方ないとうさんくさいまでのシュウカツっぷりを展開。いや、本気だったのかなあ。いや、演技なのかなあ…。隣に座っていた女の子も次のせつめいかいが一緒だった…

まっすぐさーくるのイベント(うわw)に行こうとおもったんだけど、まてよ、と思って帰宅したら、先日のきぎょうからメールきてて!指示にしたがって、サービスデスクに連絡したら、もとの状態に戻してもらえ、きぎょうに延長のおねがいしたら、「あ、いい…

うわあ… 起きてまいぺーじ開いてみたら「てきせい受験期間がすぎたので、じゅけんできません」てでた(;-;)わーーーー。サービスセンターの電話番号のページにすらあくせすできない…。。。。わーめもっとけばよかった…ミナサマどうもお騒がせいたしました…あ…

さいてーーーーーーーーーーーーーーー 前述企業のうぇぶテストを受けようとしたらげんご問題の途中でぱそこんフリーズ!!しかもさぽーとですくに電話つながらない…(;-;)(;-;)(;-;)しかも本日うぇぶてすと最終日なんですけど…ななななんだこのしうちー!! ぎり…

日に日に起きられなくなっていく…。あいかわらずごはんはたっぷり食べて出発。今日は学校でえすぴーあい対策講座に出席。他の校舎での講座だったので、はじめての地をひとりでうろうろ。地図はあるけど距離感めちゃめちゃで迷ったーヒー!そしてえすぴーあい…

午前中のせつめい会はほんと自分に合わないと感じた…。じんじの人の声がめっちゃ前のバイト先のまねーじゃーにそっくりで、そんなやつが「こういうひとはうかりませんから〜」なんてゆってむかつかないわけがなーい。それはおいといて、たいいくかいけいとい…

今日は第一しぼう軍のかいしゃのざだん会。ここのおんなの社員のみなさんすごいかわいいひとばっかりなのはなぜ…?? 偶然にもえいごのともだちと隣の席だったので、一緒におひるごはん。こういう空き時間をだれかと過ごすのうれしい…(;-;)じーん。2時間あまり…

最近すっかりカツドウ日記と化しているわたしのぶろぐです。 朝のせつめいかいではいきなりえんとりーしーとを書かされ、心底焦る焦る。あせるあまりに最後の文なんてです・ますちょうがいきなり「○○である!!(しかもちゃんとまとまってない)」になったし。…

ハル、ハル、ハル作者: 古川日出男出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2007/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (139件) を見る何も深読みしなければただテンポがよくて、疾走感あふれる一冊。だけどそれで終り。小説という…

宣言どおりゆっくりおきて、午後からめーかーのせつめいかい。めーかーははじめていったが、帰り際に自社しょうひんをもらえてびっくりした…!!どこもそうなの?!今日いったところがあまり大きなかいしゃじゃないから?!ものづくりってどうなのと思っていたけど…

朝からしながわであこがれきぎょうのざだんかい。わたしの思い描いていたとおりー!できるもんならはいってみたいです。そのあとの予定まで時間があったので、駅構内のすたーばっくすでおひるごはん。かふぇでランチをしている自分に酔おうとおもったのに、…

朝はなかなか起きられず…。 ようやく家をぬけだし、最初のせつめいかいに向かう。すると今年3度目の雪!!こんなときに降らなくても…。幸いにも傘をもっていたからしのげたけれど、寒さには勝てません…。すとっきんぐてほぼ生足だもんね…カツドウのなにがつら…

テースト・オブ・苦虫〈4〉作者: 町田康出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/05メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (29件) を見るわたしの借りたやつこんな表紙じゃなかった…!!ナゼ!! 相変わらずですが、今回のは社会批判というか、…

昼くらいまで寝てあわてて飛び起きる。 友達がつとめる会社のせつめいかい。なーんかわたしにあっているのかあっていないのかよくわからん。 終わって時間があったからまちをふらふらしていたら、ぜみのAくんにばったりであう。本当にばったりだったから、…

4日前 最後のテスト。テスト後は翌日のめんせつに備えて、提出するえんとりーしーとを必死で書く。めずらしく集中力総動員!一昨日 朝は前述のめんせつでズデー!

昨日ははじめてのめんせつを受けてきました。ビエー 緊張しすぎてやばかった…。まず最初にじこぴーあーるをしろと言われたので、頭の中で一生懸命くみたてて、第一声はこれにしよう。とぐるぐる考えていました。きっと緊張しすぎたんでしょうね。無事じこぴ…