下北沢cave be

場所:小田急下北沢駅南口下車。京樽を左折。直進して付け麺やすべえを右折。直進ののち、ハイラインレコーズとかがはいってる建物の地下。
人:チャンキー6/スカルヘッズ/ダストボックス/トイボックス(07/03/17)
ロッカー:無。後ろとか脇にすごく無理して荷物を置いても大丈夫だったけど、出入りが激しかったし、ライブ体勢で行くのが良いと思った。
物販:PAの前らへん。後ろのほうに机がずらーってかんじだった。
ドリンク:お酒は種類が結構たくさんあったなー。
ステージ:さくが無いから結構近い。
その他:出入口にスタジオみたいなドアが付いているうえに狭いから、出入口付近に立ち止まると非常に迷惑になると思われる。