川崎クラブチッタ

場所:川崎駅からアーケード街を通り抜け、なんとなく歩いて確か15分と書けばいいと思う。
人:銀杏BOYZ/町田直隆/ダブルオーテレサ/the ピーズ(06/03/15) 怒髪天/NAHT/RUDE BONES/原爆オナニーズ/ブラッドサースティーブッチャーズ/小谷美紗子/ビヨンズ/フロンティアバックヤード/BAZRA/曽我部恵一バンド(07/02/03)/フラワーカンパニーズ/ともふすきー/銀杏BOYZ/メガマサヒデ/ガガガSP/YO−KING/テルスター

ロッカー:人数分より少し少ない!まあまあ奥行きがあるから何人かで入れたらいいと思った。
物販:入り口は行ってすぐと、ロッカーの前。
ドリンク:トイレの横と中。中のほうが広くて注文しやすい。ZIMAがある。
ステージ:小学校の体育館の舞台くらいの高さ。天井も高い。幅はフロアと同じくらい。前方は情熱的な人。出入り口付近はそうじゃない人。
その他:広いけど喫煙オッケイなので、出入り口周辺はたばこすっている人が大勢居る。トイレの個室がとてもたくさんあるのであまり並ばない。