6、7冊目

秘密 (下) (韓流 ENTERTAINMENT BOOKS)

秘密 (下) (韓流 ENTERTAINMENT BOOKS)

なぜかはまぞう下しかでないー。ちなみに上下とも読みました★
韓国ドラマにありがちだけど、捨て子かとおもってたけど実はトップブランドの女社長(天国の階段のミラさん)の探していた娘なんだけど、父親はそれをかくしてて、妹がそれを知って姉と偽って社長にくいつき、でも姉はそのことをしらなくて…ってゆう読んでるうちに大混乱しそうなストーリー。
まとめると、義理の妹が姉をいじめるのね。でも姉はけなげなの…妹に突き落とされても、信じてがんばると、周りの人たちも姉をめっちゃ応援して、妹は気に食わない…みたいな。
自分がその悪い妹にめっちゃ似てて、ちょっと悲しくなった↓
ヒギョン役の女優さんが主演の「ロマンス」もおもしろいよ!!