クローバー1日目

青い鳥文庫です☆このシリーズでは「踊る夜行怪人」と「消えたそうせい島(字忘れた)」と「そして5人がいなくなる」がすきです☆青い鳥っこでした。
このシリーズと「パスワード」シリーズは昔からすきで、全部読んでるんだけど。
徐々に勢いが落ちてきてる気がする…ミステリーっぽさが減ってきたとゆうか。
朝から晩まで勉強とかサクセス塾ありえんよ!!あたしもはいっとけばよかった笑
時間のトリック(?)は真似したいとおもった。サマータイムみたいなもんだよね。
レーチがすきなんでぎこちなさもゆるす☆
てかパスワードシリーズ(まどかの変貌ぶりに衝撃)も新作出たってゆうじゃない?!大変!読まなきゃ笑

江國 香織とっておき作品集

江國 香織とっておき作品集

図書館でみつけてつまみ読みした。
デビュー作よかったーー。いつまでも文体が変わらない人なんだな。それがすきだな。
あひると入れ替わる話が怖かった。