パーク・ライフ

パーク・ライフ

★★★☆
あっけなくおわって「え?」て感じ。特徴がない話かなと思った。
勝手に家がなくなって、公園に済む話なのかとおもってて、いつダンボールの家はでてくるんだろうかと期待してた。なんだ、出てこなかった。
読み終わってから芥川賞受賞作品ということを知る笑

動機 (文春文庫)

動機 (文春文庫)

★★★★★
ページをめくるてがとまらなくなった。
テンポよく話が進んで、結末がきて、それですべて明らかになる様がきもちいい。
だからミステリーはすきだな。
人のトリックもだけど葛藤がいっぱいあって感情移入しやすい。


要チェック。
今日の情報処理の時間に知ったんだけど、「陽気なギャングが地球を回す」が映画化されるの?!
わーきゃー!!やばいやばいやばいからーもう。しかも主演大沢たかおとかね!
どんな映画になるんだろね。これはみるべきなんかな。