ピアノを弾く大統領

ピアノを弾く大統領

映画のノベライズ本。おうちにあって15分強くらいでさらーっとよめました。
チェ・ジウこういう役のほうが絶対かわいい☆
どうして韓国のドラマとかって先が読めちゃうのかなー。まぁそれが面白いとこではあるけど。

女人源氏物語 2 (集英社文庫)

女人源氏物語 2 (集英社文庫)

★★★★☆
前の巻と同じく素敵だけど、源氏物語のこのへんはあんまり好きくないので。
一番すきなのは、雲居の雁と夕霧が結ばれるとこです。
あさきゆめみし―源氏物語 (7) (講談社コミックスミミ (058巻))あさきゆめみしだとこの巻が一番好き。
源氏物語オタクですから☆

カンヴァスの柩 (新潮文庫)

カンヴァスの柩 (新潮文庫)

★★★★
カンヴァスの柩よりも前の「オニオン・ブレス」ともうひとつののが私はすき。
オニオン・ブレスのような結末すき。
登場人物の男の気持ちも女の気持ちも両方私持ってるから、最後はなんでか涙がでた。