四日間の奇蹟 (宝島社文庫)

四日間の奇蹟 (宝島社文庫)

★★★★
心がすさんだあたしにはあまり感動できなかったけど、すくなくともうるっとした。
みんなが幸せになれるとよいなーと心から思えた。
真理子がすごいわかるな…不幸になるときはほんと一瞬で不幸になるし、そうゆう温度差がつらく感じるときもある。
「主人公が体験を通じて成長していく姿に心打たれました」とよく感想文につかうんだけど、まさにこの話はそんな感じだね。
でもこのミス大賞なのはちょっとわかんないかも…ミステリーじゃなくない?むしろファンタジーでは?ミステリーの定義もあいまいなあたしにはよくわかんないけど。

図書館で予約してた本が一気に5冊くらい着てあせる!!
この忙しいときに!!

あと2冊図書館にあるんですけども!きゃうれしい★