真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-A

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-A

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-B

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-B

★★★★
賛否分かれそう笑
あたしはハッピーエンドじゃないところがこの人の書く本のいいところだと思うけども。
それよりいつもミステリーか?!と期待して読んで裏切られてる!
本多孝好はクールで女好きなのかな。主人公の男が毎度同じ人のように思ってしまうのはあたしだけでしょうか。
side-Aの終わりがかなり好きです。

「言って」
ああ、と僕は呻いた。
「言うのよ」
彼女は言った。
崩れて、そこから現れたものに僕は名前をつけた。
「愛してる」

これがよかった笑

おいしいコーヒーのいれ方 (7) 坂の途中 (JUMP j BOOKS)

おいしいコーヒーのいれ方 (7) 坂の途中 (JUMP j BOOKS)

★★★
またぜんぜんすすまない!!イライラ!!
てかジャンプのやつは挿絵ついてるからだめだわ…。
かれんはともかく星野りつ子とかぜんぜんイメージとちがくてショック…。