ラストサマー―トラベリング・パンツ

ラストサマー―トラベリング・パンツ

★★★★
物語は主人公が何か出来事を通して変化していくものだけど、この本をよんでそのことを当たり前に思った。

雨はコーラがのめない

雨はコーラがのめない

★★★
江国香織さんもこの本の作風も嫌いじゃないんだけど、むしろすきなんだけど、私動物があまり好きじゃなくて、前編通して「雨」とゆう江国さんの愛犬が出てくるんだけど、その気持ちに共感できなかった。

テースト・オブ・苦虫〈1〉

テースト・オブ・苦虫〈1〉

★★★★★
最後まで読み終わるのがもったいない一冊。なんかもう全部些細なことをきっかけに小さく発展していく様子(?)にはまった!!この人の話は読みにくいなーとか思ってたけど、ぜんぜんそんなことなくてやーばいわ。ほんと面白かった。