らいぶれぽーと

なんかかわいい

先日"how start tokyo vol.2"をみてまいりました。はじまるまえにUTCのギターさんとベースさんに握手してもらった!!ヤヴァイヤヴァイ!!どっきどきした。ふたりの力がやどった私の右手は無敵だけど肝心な弦を抑える左手が私は問題でした。はぁもう始まる前からやばかった!
しかし残念なことにUTCは私の好きな曲やってくれなかった↓
pepe→流浪のマーチ→HIGH WAY, MY WAY→カンピイタ→賛美歌→ROKETTA→Hello,Today
新曲もよかったけどratかミソラやってほしかったな…。
二番目のHi-5のキーボをやりつつ歌ってる人が素敵でした。歌い方が先輩に似てた!ゆらゆらしててたのしかったあ☆
似てたといえば最後のFLAMING ECHOですが、ベースの人がHらくにそっくりで、めがねから帽子から弾き方からしゃべりかたから何から何まで!!それにだいこうふんでした笑
一人すっごいファンみたいな人が居て、今にも終わりそうなのにヴォーヴォーゆってて、ありえないほどのってて、なんかすごいおかしかった。
FLAMING ECHO/Hi-5/UNDER THE COUNTER