カウントダウン神社

カウントダウン楽しかったー★ほんとに素敵な誕生日でした。

29

最初から最後まで見たのはフジファブ・バンアパセカイイチスカパラでしたが、いろんなのちょこちょこみれてよかったー。DJブースが混んでるなーとおもったらロケットマン!!スモークがぶっふぁーて出るのうけたわー。セカイイチのSEがゴイステだったw
それにしてもエルレファン多かったーはんぱなかったー!エルレも見たかったけどね。私はスカパラを見れてほんとに感動!Nutty Paradeとかルパンとかもうやーばい楽しかった!ハナレグミも出てて、アンコールのときに「we are 東京スカパラダイスオーケストラ!!」てシャウトして、そのあとの一体感たまらなかったわ!大爆走。そして放心。

先輩の家に泊めてもらったんだけど、Rなたんも誕生日とゆうことでいきなりケーキが!!か…感動でした。ほんとキクバリスト!ありがとうございました。お世話になりました!

30

ふたりしてポリにはまる!ラジオもDJのも見ちゃったよ。人多くてよく見えなかったけど。イースタン・バインは最前列でみた。途中疲れのピークがきて、スネオよりあとは死にそうだった…。なのに最後のペンパすっごい楽しくて、余力を振り絞って拳をふりあげましたー!帰りにTシャツ破格で売ってたので買うも、言われなきゃペンパてわかんないやつで…笑)まあどんまい。途中Hげさんからなぞに電話かかってきたりした。笑

この2日間で好きな人たちが増えたし、音楽のよさを実感しなおした感じ。音楽が好きで本当によかったとおもいましたー。ハム焼きもあんこうのどぶ汁も肉まんも餃子もチャーシュー丼もホットドッグも三角形のやつもみんなおいしかったし☆