2005年の反省&2006年の抱負バトン

どっきどっきしちゃった(変態)
ぞうこさん(id:zousanzousan)からいただきました!わわわ!すっごいうれしいです!こちらこそどうぞよろしくおねがいします!


-2005年いちばんの「頑張った」
受験勉強…?それよりaikoバンドでキーボ引き受けちゃってからのピアノ猛練習が一番がんばった気がする…アハ。

-2005年いちばんの「ヨカッタ」
今の大学に入ったことで、新しい人間関係を築けたし、問題も少なからずともあるけど、たくさん刺激を受けて自分自身成長できたように思う。趣味の幅も広がったし!それが一番良いこと。そんな友達たちと明日新年会ー。
ああとねカウントダウンいけたこと!!

-2005年いちばんの「大失敗・・・」
多分大学受験。あのときもっと勉強しておけば…とか思えばほんときりがない。すんだことだから仕方ないんだけどね↓これから受験のみなさん!がんばれとは言わないけど悔いが残らないように!

-2005年やりのこしたこと
前付き合ってた人を殴る/漢字検定2級…

-2006年書初めするならこの一言(しないひとも)
「男は女のビタミン剤」←うちのバイト先のスローガン。

-2006年の抱負
今年は心身ともに大人の女を目指して自分を磨いていきたいと思っております。ポジティブに生きていきたいです。
ベースの上達!単位も落とさない!本を100冊読む!音楽をたくさん聴く!語学学習!
ヒー

-みなさまへご挨拶
あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いいたします。
今年は輪を広げられたらいいなあと思ってます。勇気を出して話し掛けてみてみたりしようかなーと!どうかかまってやってください。

-バトンをまわす人
新年とゆうのはまだぎりぎり大丈夫かな…。新年とゆうことで憧れな人たちに!
のなみさん(id:nonnami)
gromitさん(id:gromit-rock69)
イグチユウタさん(id:rotten_apple)
安田さん(id:asterism)
モチロンさん(id:mochilon)
はじめましての癖にいきなりバトン渡してしまって申し訳ないです!流して下さってもかまいません!もしもお暇でしたら答えてみてください:)ラブ!