さあ、いこうか。

SPEED (The zombies series)

SPEED (The zombies series)

★★★★★
やっと予約してたのキター!本を読んで久々に涙した。頭で考えるよりも感じること。思うだけじゃなくて、実際動くことが大切。すべての言動に意味があり、すべての言動には責任をもたなければならない。前作であまり活躍しなかったアギーがいっぱいでてきてうれしかったよ。萱野の役割よくわかんなかったですが、すいません。主人公は私の気持ちを代弁してくれた気がする。向こう側にいきたいとかね。

−−−みんなの世界までは、あとこぶし二つ分。(岡本佳奈子)

私もスピードに焦がれている。から。


権現の踊り子

権現の踊り子

★★★☆
逆水戸と工夫の減さんすきだなー。町田コウの時代物語はテンポよくて楽しい。うくく
これもやっぱりきれぎれと一緒でなんだかよく飲み込めないまま終わってしまった感。