ぼくのすぴーかーわーいどっ

昨日は某Iにスコアを返しがてら下北をぶらぶらしました。あそこのカフェのスペシャルドリンクはおいしい;)お互いオススメの本と音楽を紹介しあいました。25日に入試なのに大丈夫なのかしら。
そしてVOLAPOLYGIGに行って参りました。Gんちゃん本当にどうもありがとうございました。
場内はポリTを着た人でいっぱいでした。

VOLAは音源を聴いたこともなかったんだけど、かかかかかっこいい!!残念ながら踊りは見れなかったものの、アヒトさん歌うまいー。立ち姿だけでさまになるバンドて感じでした。全員楽器とても上手くて洗練された感じ。ベースラインがとてもすきでした。それでベースの人がスーツきてたんだけど暑さを感じないさわやかさー。ゆらゆらしながらみてました。オレンジ色な印象を受けました。
あ5年間聴こう聴こうと思っていて聴いてなかったナンバーガールをいい加減聴こうと思います。

POLYSICS。ピッピキ言って来ました。1曲目からものっすごいモッシュ。カジャカジャグー!!中盤新曲2曲披露。むすんでーひらいてー!!
ツアーが終わってしばらく曲つくりモードだったらしいけど、こんなにあがっていいのかって位盛り上がりました。カヨちゃんとフミさんパーマかけてた。ハヤシが「フミの頭を湿気でもっと小さくさせよー」的なことを言った後の盛りあがりったらもう!アンコールのBaby BIASでは疲れて腕ふれませんでしたよ。振りましたけど。狭いせいか、前に見たときより距離が近くて一体感があったライブでした。とかライブ初心者が偉そうに語ってみる。VOLA終わってから間があったけど、それがなかったらほんと死んでたかもしれない。

ライブ終了後放心状態のまま着替えて水分補給してうどん食べて帰ってきました。春合宿でGんちゃんとリコーダーの特訓をすることに決定。ソーソーミソミソラソミーソー♪
うーんそれにしても私のマイペース炸裂な一日。団体行動を乱しまくりな行動ほんと申し訳ないです。帰って体重量ったら1キロ痩せてた!
めがねバンドの威力を実感しました。あるのとないのとではぜんぜん違う!!春の一押しアイテムだわ!