せっちゅーふりー

ホワイトデーにもらった

いってきました。終わったら23時をまわってましたよ!
全部良かったー!びっくりだったのは町田なおたか(武蔵野ジャックナイフ)。ダブルオーテレサの植木さんの隣でみた。わーわー。伝説だわ。客席一周は奇跡!銀杏になったりラッパーになったり死んだり生き返ったり忙しいステージ。とても楽しかった;)
ダブルオーテレサ楽しみにしてたのに、私の周りのお客さん腕組んで立ってるだけ!おい!そういうゾーンだったのかしら。次のキングブラザーズもものすごくかっこよかったのに、周りが棒立ちで非常に不完全燃焼でした。次のピーズで人に流されモッシュゾーンへ。風格あるバンドでしたね。聴いててとても気持ちよかったです。隣に居た人がバッグ・かさ・ブーツ・コートの完全武装。ぇえー?!怖くて始終がくぶるしてました。
銀杏待ったかいがありました。思い出ソングの夜王子も夢であえたらもやってくれた。青春時代とてもよかった。MC終わったあとのYOU&Iでは涙が止まらなかった。なんだかね、よく言われることだと思うけど、ミネタは私たちが言おうとしててでも胸の中でこじれて上手く出てこない言葉たちを上手く出てこれるように噛み砕き方を教えてくれる気がしました。あびちゃん側でみてたんだけど、やはり彼のベースプレイはすごいです。うんうん。ミネタ、こっち側のスピーカーによじのぼってくれて、すごくちかくでみれた。やっぱり銀杏はアイドルじゃあないね。そんなところがとても好きだ。
それにしても今日はみんなの思いやりに触れて、自分がいかに自分のことしか考えてないかとゆうのが浮き彫りになってしまい、そうとう恥ずかしい思いをしました。みんな偉いな。あんなに疲れてるのにお互いの帰り道の心配ちゃんとしてる。緑さんが車だしてくれたからね。

わたしってばほんとに浅はかー。
この一日で思ったのは、女の子だからってしていいことと悪いことがあるってことです。せめて私は気をつけようとおもったけど、帰りロッカーの前でまっちーがいて、思わず一緒に写真とってもらっちゃいましたよ。あわあわ。