SUMMER S☆NICへ行ってきたよ

♯♭

・みたもの
えるれがーでん(よかた。ひっどいモッシュ
WE ARE SCIENTISTS(かっこよい!最後の一曲がほんと集大成笑)
あんどりゅーwk(アンドリュー、目と鼻の先だった!)
ARCTIC MONKEYS(めちゃめちゃたのしかた)
みゅーず(神がかっていた)


☆良かったこと
・雨が降らなかった。
・ごはんがおいしかった。
・マリンステージの日差しは思ったより強いが、帽子に助けられた!
カーゴパンツをはいていったので、ポケットにいろいろ入れられて便利だった☆
・おだんごは後ろの人に迷惑だから、今回は耳の後ろでおだんごを作ったら帽子もかぶれるし、誰の邪魔にもならない!一石二鳥!でした。
・ペットボトルを2本持っていってよかった。これはカウントダウンのときの反省なんだけど、帰りに飲む水分があると心強い。(私の場合)
・あめを持っていってよかった。
・どんなにださかろうと、ずぼんはあげられるところまで上げ、べるとでしっかり固定!を実行してよかった☆ポケットにものを入れていてもずぼんがさがるのを気にすることなく見れた!
・ポケットがいっぱいあったから、小さいバッグに脱いだタンクトップを入れられた☆



☆残念だったこと
・物販が外にしかないかと思って、オフィシャルグッズ、残ってた微妙なTシャツを買ってしまった↓
・荷物をすべてロッカーに入れた後にアーティストグッズを購入してしまった。まじ荷物。
・邪魔だからってTシャツきたら、私タンクトップも着てたから3枚着用の灼熱地獄。
・外のステージと中のステージが離れてて、歩く体力が無く、ビーチステージまで行けなかった↓
・最初から全力を出しすぎた↓みゅーずのとき意識無かった↓
・しめをまっしぶあたっくかTOOLのどっちにしようか迷い、迷った末両方自分にあわず、外のあしっどまんをみればよかったかもという結果に↓なあなあな終わりで萎える。



☆次に生かせる反省点
・物販は中にもある
・クロークもある
・体力の温存
・アリーナの外の売店ではペットボトル200円で売ってる。中はプラス50円。
サマソニのごはんは普通のフェスより高い!
・ステージ間の移動は歩き!体力をつける!