恐怖新聞です。

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

★★★★☆
なんだなんだ!はまぞうが高機能になってる!!

「うわー続編かー」(うわーは語尾上がり気味で)この4人のキャラクターがしっかりしてるから、読んでていらいらすることはないです。さすが伊坂さんは一度出したものは必ず最後につなげますね。うまいとしか言いようが無い!このくるかくるかー…きたー!という感じがとても気持ちがいいです。映画化の影響か、前作よりも会話がテンポ良かったと思います。
響野の日常がよくわかんなかったから、読み直そうっと。。

表紙をめくったページにわたしの前に借りた人かだれかが、ポストイットに感想を書き残していて、一瞬恋の予感を感じたりもしました。図書館ラブ!