旅の反省

・無計画の旅だったけど、ちょっと無計画すぎた。大阪のどこへいくかとか決めてなかったし!
・わたしの詰めの甘さ・個人プレイやなんかが露呈しまくったーーだめだわー。
・睡眠をもっとしっかりとればよかった。熱さにばててへろへろになるばかりだった。
・お金をもっとぎりぎりまで使えばよかったかも!
・タオルは多めに持っていくべき!
・部屋着は綿のものをもっていけばよかった。
・エコバッグは環境を守るばかりでなく、荷物の収納に便利ということがわかった。
・旅にはお財布は薄いほうがいいみたい。
・盆地は9月もまだまだ暑い!
・予習は必要だったなー。
・非常食は必要なかった。その分水分を持参すればよかった。
・お土産は賞味期限の長いものを選ぶべき!