表参道のちかくのえぐぜくてぃぶなかんじのホール!休憩時間にふるまわれるセージグリーンのカップに入ったコーヒーおよび紅茶。きびきび働く女の人の化粧品のにおい。専門用語。育児休暇制度とかふくりこーせーとか。ますこみ志望のいかさない女の子の甲高い声にげっそりした…。ああ、なんだかどっと疲れてしまった。わたしにはガイシが不向きであることが良く分かった。明日もジョシセツメイカイ的なものにいくつもりだったけど、今日みたいなのりだったらきっと自分は萎縮してしまってよくないと思い、キャンセル!ふん、だ!
そして夏のセミナーでホケンの会社でであった女の子と奇跡的に再会を果たす。名前も連絡先も知らないのに!!今日もまた名前も連絡先も交換しないままに別れたけど、相手が覚えていてくれてうれしかったー!
帰りにぱすもと定期を合体させたり、本屋さんにいったりばたばたして一日がおわった。実に良く食べた一日だった。