最近すっかりカツドウ日記と化しているわたしのぶろぐです。
朝のせつめいかいではいきなりえんとりーしーとを書かされ、心底焦る焦る。あせるあまりに最後の文なんてです・ますちょうがいきなり「○○である!!(しかもちゃんとまとまってない)」になったし。。ちゃんと考えていこう…。
おひるはマクダーナル。Aちゃんと思われる人物がいたなあ。カツドウしてるんだなあ…。あなうんさーとか声きこえた気がしましたけどどうなんでしょう。うけてそーですが。
すきま時間にごうどうせつめいかいをちら見して、ぐるーぷわーく。今回のぐるーぷは、主張の激しい人・人の話をさえぎって自分の意見を言う人・情報完璧無視で自分の立場からものごとを見る人・重要な情報を出し惜しみする人のなんだかすごいひとたちと一緒で、わたしはさしづめ流れを変えようと空回りする人といったところでしょうか。ちーん。楽しかったからいいんだけどー!!せんこう基準が気になります。
荷物重くてなんだかへろったので帰宅。ださなきゃいけないえんとりーしーともたくさんあるし、じこぶんせきもっとしっかりやらなきゃなあ…。