今日はしょくひんのぐるーぷでぃすかっしょん(?)と銀行。
前述の通り寝坊したためぐだぐだな一日でしたが…。朝ごはんをばらんすあっぷにしたら、栄養不足なのか頭回転しないし、一日なんとなくぼんやりしてしまった…。よくない。
うーん今朝のぐるーぷでぃすかっしょんはだめだろーなーー。しぼうどうきが弱すぎた。次だつぎだー!
銀行のないてい者のお話をきくところによると、50社受けたひともいれば10社のひともいる。わたしが前にお話聞いた人は5社しかえんとりーしなかったとゆってた人もいたから、きっと個人差なんだよなあ。焦ってつめこんだりしないで、わざと時間をあけるつもりで、そのすきに苦手な筆記のべんきょうをしたり、えんとりーしーとかいたりしようっと。とか今の時期に思ってるわたしはおそすぎー??まあそれも個人差。