はじめてのぐるーぷめんせつ(いまさら)でした。しかも二社とも志望度高かったので、あわあわ。一社目は、控え室に飲み物とか替えのストッキングとかどさっとおいてあってびっくりした…。これで一発芸やるのが選考だったら是非はいりたいのになーなんて思ったりする。がくせい6人対2人だったのですが、ひとりしゃしゃって話しまくる人が居て、もはや彼女の独壇場でした。このくらいあぴーるしたほうがいいのかなあ…。これだけ人いると気を使ってしまって長く話せない!!ぐるーぷめんせつイヤー!
終わって速攻移動してそっこーえんとりーしーと書き!あー誤字脱字!!もうインクがにじんだことにする!!あわててやったけど時間があまったので、またしてもすーぷすとっくでごはんを食べました。おいしい!がしかし高い…。
二社目はなんとなくこつがわかった気がしましたが緊張して思うように話せず。。あーー。
もっとこう、いちいちじこPRを加えたりするのがいいんだよね。

わたしちょういいやつだからだれか拾ってくれないかなー!!