昨日は昼間まで眠ったあと、しょうめいしゃしんがついになくなったので、地元で取り直してきた。スーツきてすぐかえってくるのはもったいないとおもったので、近所のちぎんのしてん見学にも勝手にあぽなしで行く。勝手にあぽなしだったのに、ぎんこうの方がちょう親切にしてくれて(お茶までだしてくれて)感動した…☆いいなあこのぎんこう。是非さいようしてもらいたいです。がんばろうっと。

ものづくりに向かないことに気づいた瞬間、えんとりーできる数が激減。その上選考全然すすまなくて不安な日々を送っていますが、それはわたしの勝手な思い込みと努力不足のせいなことに気づきました。今日からまたちゃんといろいろ立てなおそう。あといくつか迫っているえんとりカツドウもまじめにやろうっと。がんばれわたし!