がんばってはやおきしてぎんこうのいちじ面/接。ひー。
答えがまとまった人から手をあげるパターンだったんだけど、なかなか考えまとまらないし、いえても大したこと言えないしでチーンでした…。はなしてはいないんだけど小学校のころの同級生がいた!
やはり自信がないのがいかんと思い、お昼からのめんせつはがれーじろっくなどを聞きながら、無駄に強気でむかった!!経済すうがくの先生ににたきさくな方で、普通にお話するみたいなかんじでした。答え方が稚拙だったなあ…とんでもなく稚拙でした。反省。

今さっきぎんこうの1次つうか連絡が!ヒーいみわからん。次はひっきだからこわいです…。こんなにさくさくすすむのも、きっと今のうちだけなんだろうなあ…はああ