今日は暴風雨により電車のだいやがみだれまくり、選考に大遅刻…いくら早くに家をでてもこんなのあんまりだ…。幸いにも選考は受けさせていただけたのですが、走ってきたからあたまはぐちゃぐちゃだし、話してることもいみわかんないし、なんかもーなんかもーぜんぜんだめすぎてへこんだ…自分を慰めるためにめんつうだんでおひるたべました。うどんは疲れをいやす。
次まで時間あったから、近くのかふぇで待機してたんだけど、気づくと30分くらい寝てた…。あーー。あわてて出ていったら今度は早くつきすぎ…ひとりで30分くらい待機。でも寝たせいなのか何なのか、午後の選考はまあまあ答えられた!あああーー。
最近になってじこぶんせきのあまさが裏目に出てきました。よくよくみつめなおそー!自分史てやっぱりつくったほうがいいのかしらね!
なんてことを考えていたら朝受けたせんこうがつうかしました。ナゼー。明日もがんばります。

どーも朝からの選考はうまくできたためしがないです。前日はしっかり寝よう…。きっとそのせいだ。