[

全然時間に余裕があったのに、電車をのりまちがえたせいでせつめい会ちこく!!こんなの初めて!!せつめい会ちゅうも疲れがどっとでて、眠さと戦うので必死でした。このかいしゃのしゃちょうさんはかりすまで有名なので、お話とてもためになりました。
遅刻やら電車を間違えたことですごく気を張ってどっとつかれて、またうどんにたよる。今日は特別におでんもつけてみた。大根ほんとおいしい…張り詰めた心がやすらぎました。
時間までいつものカフェでうとうとして、ひっき!もう頭はぼうっとするし、最後300問もてきせいなんてやらされた日には気が狂ってしまうのではないかとまで思いました。
文字通り適当におわらせてきたく!ゆうごはんもうどんでした。最近こんなのばっかりーうどんはうまいからいいんだけどね。

来週がやまばだー。
これでいいのかなあと思っていたんだけど、少しづつでもすすめるということは、てきせいがあるからと思い込んでがんばります。