11日
なりゆきでフィッシングに行きました。えさを買ったおみせのおば様がつりをする必要がないほどの「きす」を下さって一同ポカーン。しかしフィッシングは決行。ビギナーズらっくで4ひきつれた!ねこに1ひきあげたらこわごわつついてどこかへ持っていってしまった。
その後は全くつれなくなり、寒くなってきたし、で移動。ご一緒した方のお友達のお店の開店祝いにちゃっかり同行。そしてちゃっかり人一倍のみたべ。移動してご一緒した方のお店でつった魚を調理していただく。隣のつりびとから頂いたしま鯛があまくてお刺身でおいしくいただきました。普段インドアなので、こんなあうとどあ且つ出会いのある一日は大変刺激になったのでした。たのしかったーー!


昨日
前日のつかれもあってか起きてた時間より寝ていた時間のほうが長かったかも。起きて→映画みて(シカゴをみました)→ごはんをたべて→パソコンして→寝て→ピアノ弾いて→ごはんたべて→寝る一日でした。久々にこんなにゆっくりしました。体力のないわたしにはこういう日がないと気持ちを保てないのだと再確認しました。