お昼から外出。昼食をとり、いざはつもうでへ向かおうとするも定期をなくしたことに気づく。あせってきた道を片っ端から探し、幸いにも1軒目で保護されていた定期。よかったー!はつもうではタカハタフドウへ!で店がたくさんでていて楽しい。次の予定までまだ時間があり、ほーむせんたーなどを見て時間をつぶす。どうぶつえん行きたかったなーー!その後友人宅で誕生日祝い。どういうわけか今年一番酔い、数々の暴言・大失態をやらかしてしまう。最悪なのはそれを全く覚えていないこと!アー。酔い過ぎて結局オールになってしまった。アー。きごころ知れた人とじゃないと酔うほどたくさん楽しく飲めないしね!楽しかった!がはは!



ボロボロ状態で帰宅。一度眠り、起きてからは二日酔いに苦しむ。せっくすあんどざしてぃをついにシーズン5まで全部見てしまった!ぎゃりーん。今はあせって勉強を始めたところ。アー。