告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

無駄が全くない!こりゃーおもしろい。読者は登場人物の目を通して一つの事件を徐々に立体的に理解できる仕組みになっている。全部の要素が終末にむけて束ねられてくところがたまりませんでした!夢中で読んでいたので、読了後はどっとつかれてしまった。

ウェルテルつながりで

若きウェルテルの悩み (新潮文庫)

若きウェルテルの悩み (新潮文庫)

かるーく読んだだけだと何がなんだかわからないが(ウェルテルの言動が情熱的すぎて、うわーっとおわっちゃう)この情熱を自分に置き換えて、音楽や、仕事やなんかに置き換えてみるとカナシイ。先日みたそ ま りというバンドの活動休止ライブを思い出した。夢中になってる人て見苦しいしかっこわるいけれど、だれにでもあるのだから恥じてはいけない。
棺桶に入れて土をかけるだなんてね!つらすぎるよ。

1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3