今日は朝からばたばたとしていた。決して忙しい訳ではないのだが、めんどくさい処理が多々あったり、今かい というタイミングでトップが話しかけてきたり、時間があっという間に過ぎてしまった。そのうえ今日は異動に伴う引き継ぎ最終日で、お世話になった方が3人も最後ということで、なんかもうさみしい気持ちに浸りたいのに自分の容量が悪いせいで仕事がはかどらずで、ナキタクナッタ!!mice paradeのDo Your Eyes See Sparksという曲が一日頭を離れず、それがさらにエモーショナルを加速させた。
みなさんが飲み会等に繰り出す中わたしは古着屋をかるく流して帰宅。テレビをつけたらカリ城がやっていて、もうまさに今日はこのために早く帰ってきたんじゃないか!という感じ。後付けでも・いいじゃん!もう!序盤にルと次が食べるミートボール入りパスタがとびきりおいしそうで10年来食べたいものランキング殿堂入りしているのだがついぞ叶ったことがない。カリオストロ公国と供に沈んでしまったミートボールパスタ。食べたい。