昨日は急に友人に呼ばれて飲み。気付けば長い付き合いだけれど一緒にお酒を飲むの初めて。最初すごい緊張してしまったが、結局飲みすぎ、ぐだぐだになって気付けば顔も洗わず布団で寝ていました。
・「結構だめだよね」発言
・「愛すべきだめだよね」発言
・遠いけれどちょっとつながった話(ゆーすれこーず編)
ミャンマー人女性アイフォンユーザー
・煮玉子
・肉屋が廃棄をくれるはなし
・自分がどれだけ愛されていたのかという話
何人かの中で接すると見えない部分が人数が減ると見えて、普段は見えなかった一面がものすごくいとおしく思えて、もっと相手を知りたくなる。自分が決して自分以外に興味がないわけじゃないと気付いてなんだか安心した。