最近の悩みは携帯用音楽プレイヤーどれを購入するかということ。
いろいろ比較検討した結果、アイポッドナノ(第五・第六世代)かソニーのMP3プレイヤがかなり有力である。
今まで小さくて軽い(zippoライターをうすくした位の大きさ)アイリバー8Gを愛用していたのだが、その小ささゆえに満員電車内で紛失してしまったので、今度はアイポッドクラシックばりに存在感のあるものを購入しようかな、とも思う。でもアイポッドクラシックは音質があまりよくないらしい。ナノの第五世代が理想だけど、店頭で見かけないゆえに割高になっていて、それなら第六世代かなあ。でも薄くて軽いよなあ。まよい!まよい!
現物をみて、触って確かめて検討するのが一番だけど、どれでも選び放題な何も持ってない今も楽しい、と思います。