あけましておめでとうございます。
数年ぶりに自宅にて年越ししました。0時を回ってすぐ近所の神社に初もうでへ行ったり。深夜でも明りがこうこうとともってとても神秘的で素敵だなあとおもいました。なにより、大晦日に家族がそろって家にいることを両親がとても喜んでくれたので、可能な限り続けなければと思いました。

正月は早起きしてかねてからみようみようと思っていたガーリィ映画をみたりなんだり寝正月。短い正月休みはなかよしの友人たちと過ごして、昨日が仕事始め。楽しい時ほど駆け足ですぎてゆく。今日は早速残業ウィーク開幕で、がんばっても「顔がこわい」といわれてしまったり、疲れてついつい言いたくないこと言ってしまったり、なんかもー最低でした。通勤で着たワンピースがかわゆかったということがせめてもの救い。あああ。今年はいかなるハードワークにも耐えられるよう体力づくりをしようと(毎年言ってはいるけれど)思います。