やはり年始の月初は忙しい。ヒー。わたしの部署は特別異動もなく穏やかだったがトップが変わったゆえ。波乱の予感。
ダッシュで電車にのり町田へ。友人のCD屋店員おらず残念。ものの受け渡しをして久々にそろった三人でおいしいオムライスを頂いた。


早起きしてスタジオ。音響あまりよくないスタジオだったとはいえあんまりです。不調というかなまってる感。ふーどうしよ。終わって田園都市線で南町田へ。アウトレットモールは災害があった後とは思えないほどのどかで心が温かくなるほど。近くの公園にて20人程で花見。全然さくら咲いてない。でもシートに座っておしゃべりというのが楽しい。
帰りがけにケーキを買って、夜は母の誕生日を祝う。妹よ御馳走こさえてくれてありがとう。家族が揃い、両親がとてもよろこんでいて、うれしくなる。



ゆっくり起床。出かける準備までしたがあまりの寒さに心折れ、図書館で借りてきた本を読んで過ごす。