ルパン三世 風魔一族の陰謀 [DVD]

ルパン三世 風魔一族の陰謀 [DVD]

観た気でいたがみていなかった風魔一族の陰謀をみた。カーチェイスやごえもんの殺陣のシーンなどきれがあり、観終わってかなり爽快になる。いってしまえば内容はないのだが、画面でどたばたやっているのを見ているだけでこんなに楽しめるなんて、すごいことだ。平成になってからのテレビスペシャルの謎のお色気シーンや謎のコンピュータ解析シーンなどはぶいてしまって、残った時間を放送すればいいじゃないかとさえ思う。次元ファンとしては、肝心の見せ場がないのを遺憾に思うが、それも終わるまでコンバットマグナムが出てこなかったことに気付かないほどのスピード感であった。