28
早起きして産婦人科系の検診へ。終わって銀行行ったり図書館いったりの雑務をこなし、映画を二本みて走って寝た。

29
夏休みの最終日なので、なんかこう、夏っぽいことしたいなあと思いながら出かけた。そうだ、都心に出れば、1000円程でめちゃめちゃおいしいかき氷が食べられたはずだ。と思って電車にのったものの、翌月に行きたいライブがあることや会いたい人に会う約束などを思い出し、一人で食べるかき氷と誰かと食べるかき氷を天秤にかけ、結局かき氷はやめて近場でウィンドウショッピングをするに至った。結果古着なんだけどかわゆい靴と出会い、購入。ワーイ。秋にたくさんはこうっと。派手さのないありふれた一日というのは、忙しくなってくると何より恋しくなるものだから、こういう夏の過ごし方があってもよかろう。帰って走って寝た。