マ/イ/ブ/ラ東京公演チケットがどっかであまっていて、いけたりしないかと淡い期待を持って今日に休みをとってみたものの、まあ、ないですよねー。みんないきたいもんね。
新曲を聴いたら全然変わっていなくて、新曲がでるまでの長い間醸成されていたような感じもあって、フォロワーのバンドが多数いても、このバンドを超える曲が作られることがなかったというのはすごいことだなあとおもいます。(無知ゆえに相当盛った発言だろうとは思います。)
年を重ねても同じ音楽がやれるっていうのは本当にすごいことだとおもう。

今日は図書館行って、銀行いって、近所の和食屋さんでランチして、パン買って、不要な服を売り(その店で古着のかわゆいワンピースを買ってしまい)、久しぶりに軽く走ったり、掃除をしたり、やらなきゃなあと思ってたことが一気に片付いて、気持ちがいい夜です。日常を過ごす準備みたいな日だったけど、そういう日の大切さを最近思います。
それにしても会社のひとたちはなぜか休日の在宅を非難するのなんでだろう。若いから、いつも出かけたい気分な訳じゃないし、独身だからってお金も使い放題な訳じゃないのになあ。