29
前日より鼻の横で左目の下あたりが痛くてなんとなく顔もはれていたので、落ち着かず病院へ行くことに。グーグルで「眼の下 痛み 原因」などのキーワード検索すると出るわ出るわ経験談!中には「手術」や「ガン」の文字もあり、まさかとはおもうが不安も募る。して自分の症状にあてはめると、なんとなく蓄膿症が有力な気がしたのだが、信頼できる耳鼻科が休みゆえ、第二候補眼科へ。結果結膜炎とのこと。目薬さしたらだいぶよくなり一安心。情報がたくさんあってもだめだな。
そのあとみたライブがすごいよかった。パワーをもらったし、喝ももらった。素敵だった。
終わって待ち合わせしてた人と軽く飲んで解散した。

30
昨日の名残か首が痛い。頑張って起きて吉/祥/寺へ。久しぶりにフリマへ。サロペットと刺繍のはいった黒いブラウスとデニムシャツを購入。安く良いものがかえてよかった。出店者の年齢層に対し単価が高く思えた。まあ良いものが買えたからヨシ。夏の旅行のために帽子と靴を試着して、行きたかった本屋さんに行って、ドンクでパンとこざさでもなか買って帰宅。はやめにゆうごはんを食べて、それからずっとピアニカを吹いていた。昨日図書館でミランダジュライの「一番ここに似合う人」を借りてきた。以前読んだときはさっぱり理解できなかったけど、4月に「the future」を観たので前より理解できるかとおもって。