働くためには我慢も必要ですが、振り回されすぎてもう我慢の限界。ラーメン食べて美容院いって帰宅。美容師さんと他愛もない話をしていたらだいぶ心が落ち着いた。


定時より長く仕事はせんっと早々帰宅。


今日も定時より長く働くまいと早々に職場を離れ、先輩たちとのむ。の前に旅行用に靴を試着しにスポーツ用品店へ。このときは悩んで買わなかったのだが、のんでるうちに、買っちゃえ!迷ってるならむしろ両方買え!というノリもあって無事購入。買い物してすっきりしたのもあって、先輩たちに話きいてもらうとだんだん自分がはなしてることが恥ずかしく感じるようになるまで復活。


肉をたくさん食べた。肉を食べると本当に元気が出る。一時期調べていた血 液 型 ダ イ エ ッ トでO型は狩猟民族だから、肉がエネルギー源とあったことに納得。腹ごなしに電話しながら帰宅。


同期とランチ。食べてしゃべって食べてしゃべって本当に楽しかったー。最近の悩みも聞いてもらって、おかげで自分も人よりすぐれて出来ることがあるのだろうし、もっと出来ることもあるとおもうので、希望を捨てないで頑張ろうと思えるほどに復活した。結局は自分次第だ。愛する友よ。ありがとう。
急いで原宿移動してア ー ス ガ ー デ ン へ。小さなステージでみたライブたちがほんとうにピースで気持がよかった。最近音楽は人や生活に寄り添うものだなと思うことが多いのだが、昨日はまさにそうだった。暑くて暑くて、飲み物を飲んだそばから汗となって出て行ってしまうようであった。
帰って映画ヤ ン グ = ア ダ ル トみて、就寝。オープニングで流れるt e e n a g e f u n c l u bの曲が頭をぐるぐる。